FURIBI お客様紹介(ふりび)

A

大阪府大阪狭山市在住
ご成人年度 2025年
振袖スタイル 黒無地に大花柄のシンプル振袖/玉城ティナ×紅一点
振袖を着た感想 髪型から可愛くしてもらって、振袖を試着した時よりもキレイでうれしかった。
一番見せたい人は? 母親
家族の方へ
一言メッセージ
好きな振袖を選ばせてくれてありがとう。
おりえんで振袖を
決めた理由は?
パンフレットの中に、好みの振袖があったから。
スタッフより

❁ シックに咲く大輪の華。モード×シンプルが融合した黒地振袖 ❁

漆黒の地色に、大輪の華がふんわりと咲く洗練されたシンプル振袖。モノトーンを基調としながらも、柄の美しい陰影が立体感を生み、静かな迫力と上品な華やぎを同時に纏える一着です。帯はシルバーの幾何学模様で、都会的なモード感をプラス。クラシックな花柄との組み合わせが絶妙で、成熟した雰囲気を引き寄せます。手元の金×黒のバッグが、全体の高級感をより印象深く仕上げています。

お嬢様の落ち着いた佇まいと優しい横顔が、この振袖の“静かに輝く美しさ”を引き出し、とてもエレガントな雰囲気です。

ご成人、心よりおめでとうございます。今日という節目が、お嬢様の未来への力強い一歩となりますように。自分らしい美しさを大切に、これからの道のりが希望と素敵な出会いに満ちたものになりますよう、心からお祝い申し上げます。