FURIBI 振袖美人(ふりび)

なな

大阪府堺市在住
ご成人年度 2027年
振袖スタイル 赤白グラデーションがかわいいおしゃれ古典振袖
振袖を着た感想 とてもかわいかったです。メイクもかわいかった。
一番見せたい人は? 家族
家族の方へ
一言メッセージ
約20年間ありがとう!
おりえんで振袖を
決めた理由は?
母に任せて、一緒に行きました。
スタッフより

彩りあふれる赤白に心躍る、個性が光る華やか振袖スタイル

鮮やかな赤白のグラデーションの地色に、やわらかな色合いの花々がふんわりと咲き広がる振袖は、可憐さと華やかさを兼ね備えた一着。どこか個性的な雰囲気を感じさせる色使いが印象的で、見る人の心をぱっと明るくしてくれます。

帯には華やかな金を合わせ、帯揚げにやさしい水色を合わせ、コーディネート全体に爽やかさと抜け感をプラス。柄の配置もバランスよく、動きに合わせて優雅に広がる配置が魅力です。

すっきりとまとめたシニヨンのヘアスタイルと自然な表情が振袖とよく調和し、お嬢様の柔らかな魅力をより引き立てています。

やさしい笑顔の中に、しっかりとした芯の強さが感じられ、振袖の華やぎを自分らしく着こなしている姿がとても素敵です。可愛らしさと上品さが絶妙に重なり合った、印象的な晴れ姿ですね。

ご成人、誠におめでとうございます。今日という特別な一日が、これまでの歩みを彩り、これからの未来へとつながる大切な節目となりますように。振袖に咲く花々のように、これからの人生が明るく、幸せに満ちた日々となりますことを、心よりお祝い申し上げます。